HOMEブログ店長ブログ >おそうじ本舗 海を渡る

おそうじ本舗 海を渡る

2017/05/20
 昨晩放送された ゴミ屋敷の特番、ご覧になりましたか?おそうじ本舗が 出ていましたね。しかもイギリス!私自身もあそこまで?!とは言いませんが、ご依頼いただいたことあります。最初はかなり勇気がいりますが、1日目にだんだん床が見えてくると、うれしくなるものです。
 あの「キレイ」が長続きすることを祈っています。
 さてさて、今日からいきなり暑くなりましたね。本日、私は長男の運動会でした。そして、15時から作業でした。暑くなるとエアコンのリモコンに手が伸びますが、しばらく使っていなかったエアコンは、ニオイがすることがよくあります。もったいないですが、半日ぐらい運転して、ニオイを追い出してみることもしてみてください。それでもだめなら、呼んでください。
 シーズン真っ最中ですと、予約も取りづらくなります。お早目のご予約をオススメします。

関連のブログを見る