HOMEブログ店長ブログ >コインランドリー

コインランドリー

2017/01/10
今どきのコイランドリーって、すごいですよね。プリペイドカードだけでもすごいと思っていたのに、そのカードの半額セールとか・・・。うちの家内はすぐにコインランドリーを利用するので、半額セールでカードを購入していました。でも雨の日はコインランドリー激混みで、空くの待っていたり、駐車場にも入れなかったり・・・ですよね。

そんなとき、思い出していただきたいのが、「お手伝いパック」です。3時間15000円なので、コインランドリーに洗濯ものを持って行って、たたんでお届けするのに、1時間程度です。ということは、5000円で請け負いますよ~。って、高いですよね。何か良い案ないですかね?