HOMEブログ店長ブログ >夏休みも あと少しですね

夏休みも あと少しですね

2017/08/25
 我が家の小学三年生の息子は、今年は児童クラブに行っています。それもまた大変ですよね。お母さま方の大変さもなんとなくわかる気がします。児童クラブに行っていなかったら、もっと大変だろうと思います。
 さて、嫁の報告ですが、やはり、浴室はこまめな掃除よりも市販の防カビくんえん剤が一番 効果があるようです。我が家は、1ヶ月に一回程度の泡のハイター掃除をしていますが、それよりもこまめにしても汚れは変わらないそうです。しかし、防カビくんえん剤をすると、1ヶ月過ぎてもきれいなままだそうです。そこで、浴室掃除をご依頼いただき、掃除が終わったら、是非とも防カビくんえん剤を試していただきたいです。
 使用した感想などもまた教えて下さるとうれしいです。

関連のブログを見る